インターネット調査ならマイボイスコム 安心と信頼のリサーチソリューションを提供します。

マイボイスコムは、伊藤忠系シンクタンクから生まれたリサーチ会社です。
インターネット調査を中心に、オフライン調査、テキストマイニング、アンケートデータベース等を提供しています。20年の実績も活かして、リサーチャー対応で、品質重視のリサーチを、リーズナブルな価格でご提案いたします。

マイボイスコムの特長


マイボイスコムのインターネット調査(ネットリサーチ)の特長

リサーチメニュー

テキストマイニング調査 TextVoice

テキストマイニング TextVoice

最大6つの言葉で文章を分類する
新しい技術のテキストマイニング

キキミミ調査

キキミミ調査 33-voice

「聞き耳、死神研究」によるブランド診断のライフスタイル調査(インターネット調査)

行動付随(ミステリーショップ)調査

行動付随(ミステリーショップ)調査

モニターによる店舗観察や商品購入を伴うインターネット調査(ネットリサーチ)

WEBサイト評価調査

WEBサイト評価調査

利用者視点で競合サイトとの比較分析を行う
インターネット調査(ネットリサーチ)

写真調査

写真調査

回答者の「写真」で生活者情報を把握するインターネット調査(ネットリサーチ)

グループインタビュー調査

日記調査

商品利用の感想等を日記形式で聴取するインターネット調査(ネットリサーチ)

広告調査

広告調査

広告効果測定/クリエイティブ評価を行う
インターネット調査(ネットリサーチ)

ブランド調査

ブランド調査

インターネット調査(ネットリサーチ)を使った
ブランド関連のアンケート調査

アカデミック(学術)調査

アカデミック(学術)調査

学術研究のインターネット調査(ネットリサーチ)です。大学の調査研究の実績も豊富です。

顧客満足度調査

顧客満足度調査

インターネット調査(ネットリサーチ)を使った
顧客満足度のアンケート調査

グループインタビュー調査

グループインタビュー調査

インターネット調査のモニターを活用した座談会形式のインタビュー調査

会場調査

会場調査(CLT)

インターネット調査のモニターを活用した会場でのアンケート調査やインタビュー調査

インターネット調査(ネットリサーチ)サービスの紹介資料

自主調査のPickUpテーマ


【しょうがに関するアンケート調査】 (2019.4)
しょうが利用者が効果を実感していることは「体が温まる、血行促進」「魚や肉のくさみをとる」「風味づけ」などが各2〜3割。週1回以上摂取者は6割弱。女性や高年代層で意識して摂取している人の比率が高い傾向。 ・・・>アンケート調査を開く
【100円ショップの利用に関するアンケート調査】 (2019.4)
100円ショップ月1回以上利用者は6割弱。利用者の直近1年間購入商品は「キッチン用品」「文具」が各5〜6割。購入場面は「安く買いたい・節約」が利用者の5割弱、「普段の買い物」「使い捨て、すぐ壊れてもよいもの」が各3割強。 ・・・>アンケート調査を開く
【スマートスピーカーに関するアンケート調査】 (2019.4)
スマートスピーカーの自分または家族利用者は7%。利用機能は「天気予報」が5割強、「音楽」「ニュースの読み上げ」が各3〜4割。利用意向は全体の2割弱、現在利用者では8割弱、非利用者では1割強。 ・・・>アンケート調査を開く

テキストマイニング PickUp


【テキストマイニングのご紹介】
「テキストマイニング(TextVoice)」は、独自のアルゴリズムを活用したテキストマイニングです。

■「テキストマイニング(TextVoice)」のサービス紹介
 https://www.textvoice.jp/info/

このページのトップへ戻る

初めてのお客様へ

  • サービス内容
  • リサーチメニュー
  • アンケートモニター
  • マイボイスの特長
  • 料金表
  • 会社案内
スピードクロス
MyEL
マイボイス20周年ロゴ
tblog
   ※インターネット調査(ネットリサーチ)の現状
   やアンケート調査の結果を紹介しています。
モニター募集
Twitterボタン