インターネット調査ならマイボイスコム 安心と信頼のリサーチソリューションを提供します。

マイボイスコムは、伊藤忠系シンクタンクから生まれたリサーチ会社です。
インターネット調査を中心に、オフライン調査、テキストマイニング、アンケートデータベース等を提供しています。20年の実績も活かして、リサーチャー対応で、品質重視のリサーチを、リーズナブルな価格でご提案いたします。

マイボイスコムの特長


マイボイスコムのインターネット調査(ネットリサーチ)の特長

リサーチメニュー

テキストマイニング調査 TextVoice

テキストマイニング TextVoice

最大6つの言葉で文章を分類する
新しい技術のテキストマイニング

キキミミ調査

キキミミ調査 33-voice

「聞き耳、死神研究」によるブランド診断のライフスタイル調査(インターネット調査)

行動付随(ミステリーショップ)調査

行動付随(ミステリーショップ)調査

モニターによる店舗観察や商品購入を伴うインターネット調査(ネットリサーチ)

WEBサイト評価調査

WEBサイト評価調査

利用者視点で競合サイトとの比較分析を行う
インターネット調査(ネットリサーチ)

写真調査

写真調査

回答者の「写真」で生活者情報を把握するインターネット調査(ネットリサーチ)

グループインタビュー調査

日記調査

商品利用の感想等を日記形式で聴取するインターネット調査(ネットリサーチ)

広告調査

広告調査

広告効果測定/クリエイティブ評価を行う
インターネット調査(ネットリサーチ)

ブランド調査

ブランド調査

インターネット調査(ネットリサーチ)を使った
ブランド関連のアンケート調査

アカデミック(学術)調査

アカデミック(学術)調査

学術研究のインターネット調査(ネットリサーチ)です。大学の調査研究の実績も豊富です。

顧客満足度調査

顧客満足度調査

インターネット調査(ネットリサーチ)を使った
顧客満足度のアンケート調査

グループインタビュー調査

グループインタビュー調査

インターネット調査のモニターを活用した座談会形式のインタビュー調査

会場調査

会場調査(CLT)

インターネット調査のモニターを活用した会場でのアンケート調査やインタビュー調査

インターネット調査(ネットリサーチ)サービスの紹介資料

自主調査のPickUpテーマ


【オーガニック商品に関するアンケート調査】 (2019.2)
オーガニック商品利用者は全体の4割弱。購入意向者は約35%、現在利用者の8〜9割、非利用者の約9%。オーガニック商品利用理由は「健康によい」が利用者の6割強、「環境によい」「品質がよい」「安全」などが各3〜4割。 ・・・>アンケート調査を開く
【モバイル決済に関するアンケート調査】 (2019.2)
直近1年間スマホ決済アプリ利用者は、スマホ主利用者の3割。スマホ決済利用者のうち「コンビニ」での利用者が7割弱。利用意向は全体の2割強、直近1年間スマホ決済利用者の7割強、非利用者の約9%。 ・・・>アンケート調査を開く
【恵方巻きに関するアンケート調査】 (2019.2)
恵方巻きを今年食べる予定・食べた人は、恵方巻認知者の5割弱。近畿、中国、四国での比率が高い。節分にちなんでしたこと(予定)がある人は全体の6割弱で、過去調査と比べ減少傾向。 ・・・>アンケート調査を開く

テキストマイニング PickUp


【テキストマイニングのご紹介】
「テキストマイニング(TextVoice)」は、独自のアルゴリズムを活用したテキストマイニングです。

■「テキストマイニング(TextVoice)」のサービス紹介
 https://www.textvoice.jp/info/

このページのトップへ戻る

初めてのお客様へ

  • サービス内容
  • リサーチメニュー
  • アンケートモニター
  • マイボイスの特長
  • 料金表
  • 会社案内
スピードクロス
MyEL
マイボイス20周年ロゴ
tblog
   ※インターネット調査(ネットリサーチ)の現状
   やアンケート調査の結果を紹介しています。
モニター募集
Twitterボタン