自主企画アンケート

※アンケート結果の掲載・引用をご希望の場合は、必ず下記の引用申請書をダウンロードの上、FAXにてご連絡下さい。
引用申請書(PDF) FAX:03-5217-1913

自動車・関連商品
テーマ 調査期間 回答者数
自動車の購入(4) 2019/1/1〜1/5 10,650名
カーナビの利用(9) 2018/12/1〜12/5 10,439名
ドライブレコーダー 2017/12/1〜12/5 11,111名
カーライフ(5) 2017/11/1〜11/5 10,742名
中古車(4) 2017/10/1〜10/5 10,924名
ハイブリッド自動車(6) 2017/8/1〜8/5 11,149名
レンタカー(3) 2017/4/1〜4/5 10,982名
軽自動車(4) 2017/2/1〜2/5 11,482名
カーナビの利用(8) 2016/12/1〜12/5 10,192名
自動車の購入(3) 2016/1/1〜1/5 10,858名
カーディーラーの利用(2) 2015/9/1〜9/5 10,293名
カーナビの利用(7) 2014/12/1〜12/5 12,022名
カーライフ(4) 2014/11/1〜11/5 10,556名
中古車(3) 2014/10/1〜10/5 11,485名
軽自動車(3) 2014/8/1〜8/5 11,006名
ハイブリッド自動車(5) 2014/8/1〜8/5 10,991名
レンタカーの利用(2) 2014/4/1〜4/5 11,352名
自動車の運転支援機能 2014/3/1〜3/5 11,876名
自動車メーカーのブランドイメージ(3) 2014/3/1〜3/5 11,936名
カー用品(2) 2014/2/1〜2/5 10,684名
オートバイ(2) 2013/8/1〜8/5 10,069名
自動車の購入(2) 2013/1/1〜1/5 8,886名
カーナビの利用(6) 2012/12/1〜12/5 11,621名
カーディーラーの利用 2012/9/1〜9/5 11,140名
カーライフ(第3回) 2011/11/1〜11/5 11,875名
ハイブリッド自動車(第4回) 2011/8/1〜8/5 12,468名
レンタカー 2011/4/1〜4/5 12,274名
自動車メーカーのブランドイメージ(第2回) 2011/3/1〜3/5 12,131名
カーナビの利用(第5回) 2010/12/1〜12/5 12,456名
コンパクトカー(第3回) 2010/10/1〜10/5 11,969名
軽自動車(第2回) 2010/9/1〜9/5 13,850名
ハイブリッド自動車(第3回) 2010/8/1〜8/5 13,607名
カーライフ(第2回) 2010/3/1〜3/5 13,863名
自動車の購入 2010/1/1〜1/5 12,938名
中古車(第2回) 2009/10/1〜10/5 13,371名
ハイブリッド自動車(第2回) 2009/8/1〜8/5 13,825名
カーライフ(第1回) 2009/3/1〜3/5 15,391名
カーナビの利用(第4回) 2008/12/1〜12/5 15,163名
電気自動車 2008/11/1〜11/5 15,382名
ハイブリッド自動車(第1回) 2008/8/1〜8/5 14,782名
オートバイ 2008/4/1〜4/5 14,860名
カーナビの利用(第3回) 2007/12/1〜12/5 14,643名
コンパクトカー(第2回) 2007/10/1〜10/5 17,078名
カーナビの利用(第2回) 2006/12/1〜12/5 13,480名
中古車(第1回) 2006/10/1〜10/5 12,417名
軽自動車 2006/8/4〜8/8 10,852名
コンパクトカー(第1回) 2006/7/1〜7/5 12,373名
高級自動車 2006/3/1〜3/5 16,184名
カー用品 2005/12/1〜12/5 14,876名
車のCM 2005/7/1〜7/5 14,289名
自動二輪車(バイク)の利用 2005/6/1〜6/5 13,938名
カーナビの利用(第1回) 2005/4/1〜4/5 13,290名
ETC(ノンストップ自動料金支払システム)の利用(第3回) 2004/11/1〜11/5 15,171名
ETC(ノンストップ自動料金支払システム)の利用(第2回) 2003/11/1〜11/5 14,830名
外国車メーカーのブランドイメージ 2003/7/1〜7/5 15,245名
車載情報端末:次世代カーナビの利用 2003/4/1〜4/5 13,443名
自動車購入時の情報活用 2003/1/1〜1/5 8,401名
ETC(ノンストップ自動料金支払システム)の利用(第1回) 2002/10/1〜10/5 8,536名
自動車メーカーのブランドイメージ 2002/3/1〜3/5 11,584名
自動車のネット販売(第2回) 2000/7/1〜7/7 5,804名
自動車のネット販売(第1回) 1999/1/11〜1/17 4,539名
飲料・嗜好品 食品 流通・小売・外食 金融 家電・AV機器 家庭用品 住宅・住宅設備 情報通信・携帯・メディア 自動車・関連商品 健康 趣味・交通・レジャー ファッション 季節行事・イベント ライフスタイル / アンケート一覧 / 継続調査一覧

このページのトップへ戻る