インターネット調査ならマイボイスコム 安心と信頼のリサーチソリューションを提供します。

  • モニタープロファイル

マイボイスコムは、1999年に伊藤忠系シンクタンクから生まれたリサーチ会社です。
インターネット調査を中心に、各種リサーチを専門リサーチャーが責任を持って遂行します。
また、独自のテキストマイニングや、アンケートデータベースも提供しています。
リサーチのことは何でも、お気軽にご相談下さい。

マイボイスコムの特長


マイボイスコムのインターネット調査(ネットリサーチ)の特長

リサーチメニュー

テキストマイニング調査 TextVoice

テキストマイニング TextVoice

最大6つの言葉で文章を分類する
新しい技術のテキストマイニング

高感度調査 Hi-Voice

高感度調査 Hi-Voice

アサヒビールと共同開発した先行指標の
ライフスタイル調査(インターネット調査)

キキミミ調査

キキミミ調査 33-voice

「聞き耳、死神研究」によるブランド診断のライフスタイル調査(インターネット調査)

感性価値調査 Mind-Voice

感性価値調査 Mind-Voice

7つの感性や価値観をベースとした
ライフスタイル調査(インターネット調査)

行動付随(ミステリーショップ)調査

行動付随(ミステリーショップ)調査

モニターによる店舗観察や商品購入を伴うインターネット調査(ネットリサーチ)

WEBサイト評価調査

WEBサイト評価調査

利用者視点で競合サイトとの比較分析を行う
インターネット調査(ネットリサーチ)

広告調査

広告調査

広告効果測定/クリエイティブ評価を行う
インターネット調査(ネットリサーチ)

顧客満足度調査

顧客満足度調査

インターネット調査(ネットリサーチ)を使った
顧客満足度のアンケート調査

アカデミック(学術)調査

アカデミック(学術)調査

学術研究のアンケート調査です。
大学の先生方の学術調査の実績も豊富です。

写真調査

写真調査

詳細な生活者情報を、回答者からの「写真」提供で把握するアンケート調査

グループインタビュー調査

グループインタビュー調査

インターネット調査のモニターを活用した座談会形式のインタビュー調査

会場調査

会場調査(CLT)

インターネット調査のモニターを活用した会場でのアンケート調査やインタビュー調査

インターネット調査(ネットリサーチ)サービスの紹介資料

自主調査のPickUpテーマ


【宅配便の受け取り方法に関するアンケート調査】 (2018.5)
直近1年間に配達された宅配便のうち、再配達の割合は「1〜2割」が4割。再配達理由は「配達されることを知らなかった」「配達日時がわからなかった」「日時を知っていたが自宅にいることができなかった」などが上位。 ・・・>アンケート調査を開く
【銀行の使い分けに関するアンケート調査】 (2018.5)
2個以上の口座所有理由は「必要があった」「ATMが近くにある銀行を使える」「金利・手数料など利便性に応じて使い分け」「効率よく資産管理」が各3〜4割。2個以上の口座所有者のうち、用途に応じて「使い分けている」は約85%。 ・・・>アンケート調査を開く
【アンチエイジングに関するアンケート調査】 (2018.5)
年をとることに抵抗を感じる人は全体の5割強。実年齢に対し「若くみられたい」は5割強、女性では7割弱。アンチエイジング実施率は3割弱、効果が感じられた人は実施者・経験者の約45%。 ・・・>アンケート調査を開く

テキストマイニング PickUp


【テキストマイニングのご紹介】
「テキストマイニング(TextVoice)」は、独自のアルゴリズムを活用したテキストマイニングです。

■「テキストマイニング(TextVoice)」のサービス紹介
 https://www.textvoice.jp/info/

■「テキストマイニング(TextVoice)」操作の【1分動画】
 https://www.textvoice.jp/info/images/shortMV2.mp4

このページのトップへ戻る

スピードクロス
MyEL
オンライン集計サービス
●クロス分析の事例
____________________
●セグメント分析の事例
____________________
●データマッチング分析の事例
Twitterボタン
 
tblog
   ※インターネット調査(ネットリサーチ)の現状
   やアンケート調査の結果を紹介しています。
モニター募集