インターネット調査ならマイボイスコム 安心と信頼のリサーチソリューションを提供します。

  • モニタープロファイル

マイボイスコムは、シンクタンクから生まれたインターネット調査会社です。
18年間のインターネット調査の経験を活かし、専門のリサーチャーが親切丁寧に対応します。
また、独自に開発したテキストマイニングや、アンケートデータ ベースも提供しています。
リサーチのことは何でも、お気軽にご相談下さい。

マイボイスコムの特長


マイボイスコムのインターネット調査(ネットリサーチ)の特長

リサーチメニュー

テキストマイニング調査 TextVoice

テキストマイニング TextVoice

最大6つの言葉で文章を分類する
新しい技術のテキストマイニング

高感度調査 Hi-Voice

高感度調査 Hi-Voice

アサヒビールと共同開発した先行指標の
ライフスタイル調査(インターネット調査)

キキミミ調査

キキミミ調査 33-voice

「聞き耳、死神研究」によるブランド診断のライフスタイル調査(インターネット調査)

感性価値調査 Mind-Voice

感性価値調査 Mind-Voice

7つの感性や価値観をベースとした
ライフスタイル調査(インターネット調査)

行動付随(ミステリーショップ)調査

行動付随(ミステリーショップ)調査

モニターによる店舗観察や商品購入を伴うインターネット調査(ネットリサーチ)

WEBサイト評価調査

WEBサイト評価調査

利用者視点で競合サイトとの比較分析を行う
インターネット調査(ネットリサーチ)

広告調査

広告調査

広告効果測定/クリエイティブ評価を行う
インターネット調査(ネットリサーチ)

顧客満足度調査

顧客満足度調査

インターネット調査(ネットリサーチ)を使った
顧客満足度のアンケート調査

アカデミック(学術)調査

アカデミック(学術)調査

大学の先生方の学術調査の実績も豊富です。
学術調査の実績等をご紹介します。

写真調査

写真調査

詳細な生活者情報を、回答者からの「写真」提供で把握するアンケート調査

グループインタビュー調査

グループインタビュー調査

インターネット調査のモニターを活用した座談会形式のインタビュー調査

会場調査

会場調査(CLT)

インターネット調査のモニターを活用した会場でのアンケート調査やインタビュー調査

インターネット調査(ネットリサーチ)サービスの紹介資料

自主調査のPickUpテーマ


【魚介類に関するアンケート】 (2016.12)
食べるのが好きな魚介類の上位はサケ、サンマ、サバ、アジ、エビ、マグロなど。魚介類のイメージは「おいしい」「健康によい」「ヘルシー」「季節感がある」「栄養価が高い」などが上位。悪いイメージ上位は「価格が高い」「調理が面倒」など。 ・・・>アンケート調査の結果ページを開く
【キッチンの掃除・手入れに関するアンケート】 (2016.12)
キッチンの掃除で行き届かず不満に思う場所の1位は「換気扇、レンジフード」で、掃除をする人の5割強。「排水溝」「壁」「冷蔵庫の中」「ガスコンロ」「魚焼きグリル」などが各2〜3割。 ・・・>アンケート調査の結果ページを開く
【スマート家電に関するアンケート】 (2016.12)
スマート家電の利用意向者は全体の2割弱、非利用意向者は4割弱。家電製品の電源等の遠隔操作や、切り忘れ等のスマートフォンへの通知などに魅力を感じる人が多い。 ・・・>アンケート調査の結果ページを開く

テキストマイニング PickUp


【新しいテキストマイニングのご紹介】
「テキストマイニング(TextVoice)」は、意味論を用いた独自のアルゴリズム
で作った全く新しいテキストマイニング・ツールです。

■「テキストマイニング(TextVoice)」のサービス紹介
 https://www.textvoice.jp/info/

■「テキストマイニング(TextVoice)」の販売を開始しました。
 (2015.10) ・・・>ニュースリリースを見る  http://www.myvoice.co.jp/news/pdf/TextVoiceNews_biz20151005.pdf

このページのトップへ戻る

スピードクロス
MyEL
オンライン集計サービス
●クロス分析の事例
____________________
●セグメント分析の事例
____________________
●データマッチング分析の事例
Twitterボタン
 
tblog
   ※インターネット調査(ネットリサーチ)の現状や
    アンケート調査の結果を紹介しています。
モニター募集