インターネット調査ならマイボイスコム 安心と信頼のリサーチソリューションを提供します。

マイボイスコムは、お陰様で設立20周年を迎えました。
インターネット調査を中心にした各種リサーチを、専門リサーチャーが一貫して対応します。
独自のテキストマイニングや、アンケートデータベースも提供しています。
品質重視のリサーチをリーズナブルな料金で提案しますので、お気軽にご相談下さい。

マイボイスコムの特長


マイボイスコムのインターネット調査(ネットリサーチ)の特長

リサーチメニュー

テキストマイニング調査 TextVoice

テキストマイニング TextVoice

最大6つの言葉で文章を分類する
新しい技術のテキストマイニング

キキミミ調査

キキミミ調査 33-voice

「聞き耳、死神研究」によるブランド診断のライフスタイル調査(インターネット調査)

行動付随(ミステリーショップ)調査

行動付随(ミステリーショップ)調査

モニターによる店舗観察や商品購入を伴うインターネット調査(ネットリサーチ)

WEBサイト評価調査

WEBサイト評価調査

利用者視点で競合サイトとの比較分析を行う
インターネット調査(ネットリサーチ)

写真調査

写真調査

回答者の「写真」で生活者情報を把握するインターネット調査(ネットリサーチ)

グループインタビュー調査

日記調査

商品利用の感想等を日記形式で聴取するインターネット調査(ネットリサーチ)

広告調査

広告調査

広告効果測定/クリエイティブ評価を行う
インターネット調査(ネットリサーチ)

ブランド調査

ブランド調査

インターネット調査(ネットリサーチ)を使った
ブランド関連のアンケート調査

アカデミック(学術)調査

アカデミック(学術)調査

学術研究のインターネット調査(ネットリサーチ)です。大学の調査研究の実績も豊富です。

顧客満足度調査

顧客満足度調査

インターネット調査(ネットリサーチ)を使った
顧客満足度のアンケート調査

グループインタビュー調査

グループインタビュー調査

インターネット調査のモニターを活用した座談会形式のインタビュー調査

会場調査

会場調査(CLT)

インターネット調査のモニターを活用した会場でのアンケート調査やインタビュー調査

インターネット調査(ネットリサーチ)サービスの紹介資料

自主調査のPickUpテーマ


【ペットボトルコーヒーに関するアンケート調査】 (2018.10)
小型ペットボトルコーヒー飲用者は全体の4割強。飲用理由は「おいしい」が直近1年間飲用者の4割強、「一度に飲みきる必要がない」「持ち運びやすい」「価格が手頃」が各2割強。飲用意向者は4割弱。 ・・・>アンケート調査を開く
【ワイヤレスイヤホン・ヘッドホンに関するアンケート調査】 (2018.10)
ワイヤレスイヤホン利用者は9%、ワイヤレスヘッドホンは3%。ワイヤレスイヤホン等主利用者の接続機器は「スマートフォン」が約75%、「パソコン」「タブレット端末」「携帯音楽プレーヤー」が各2割。 ・・・>アンケート調査を開く
【ウォーキングに関するアンケート】 (2018.10)
直近1年間ウォーキング実施者は3割強。実施意向者は全体の6割弱、直近1年間実施者の9割超、未経験者の3割。実施理由は「健康のため」「体力をつける」「運動不足解消」「一人でもできる」「ダイエット、体型維持」「筋力をつける」など。 ・・・>アンケート調査を開く

テキストマイニング PickUp


【テキストマイニングのご紹介】
「テキストマイニング(TextVoice)」は、独自のアルゴリズムを活用したテキストマイニングです。

■「テキストマイニング(TextVoice)」のサービス紹介
 https://www.textvoice.jp/info/

■「テキストマイニング(TextVoice)」操作の【1分動画】
 https://www.textvoice.jp/info/images/shortMV2.mp4

このページのトップへ戻る

スピードクロス
MyEL
オンライン集計サービス
●クロス分析の事例
____________________
●セグメント分析の事例
____________________
●データマッチング分析の事例
マイボイス20周年ロゴ
tblog
   ※インターネット調査(ネットリサーチ)の現状
   やアンケート調査の結果を紹介しています。
モニター募集
Twitterボタン