  | ハロウィンの情報入手経路は「テレビ・ラジオ」、「インターネット」 | 
     
    
        | ハロウィンに関連した「グッズ」、「お菓子や料理」の購入率は1割弱 | 
     
    
        | 購入点数は「1点」が3割超、購入総額では「1,000円未満」が約5割 | 
     
     
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			  【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター 
			  【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ) 
			  【調査時期】 2005年11月1日〜11月5日   
			  【調査機関】 マイボイスコム株式会社 
			  【回答者数】 15,521名         
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    | 性別 | 
    男性 | 
    女性 | 
    合計 | 
    年代 | 
    10代 | 
    20代 | 
    30代 | 
    40代 | 
    50代 以上 | 
    合計 | 
   
  
    | 度数 | 
    6,228 | 
    9,293 | 
    15,521 | 
    度数 | 
    594 | 
    3,649 | 
    6,047 | 
    3,487 | 
    1,744 | 
    15,521 | 
   
  
    | % | 
    40% | 
    60% | 
    100% | 
    % | 
    4% | 
    24% | 
    39% | 
    22% | 
    11% | 
    100% | 
   
   
  			 | 
			
			
			 
			
  
  
  
    | 1. | 
    「ハロウィン」の認知 
      〔「ハロウィン」という行事があることを知っていますか?〕
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        「ハロウィン」が「どんな行事か知っている」(77.2%)、「名前だけ聞いたことがある」(22.1%)でほとんどの人が認知しています。
  
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    | 2. | 
    ハロウィンの関連情報の入手経路 
      〔(ハロウィン認知者)今年、ハロウィンの行事や商品、ハロウィンに関する情報などをどこでみかけましたか?[複数回答]〕
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        ハロウィンに関する情報などの入手経路では「テレビ・ラジオ」(61.7%)が最も多く、次点は「インターネット」(40.2%)です。
  
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    | 3. | 
    ハロウィンにあたって行ったこと 
      〔今年の「ハロウィン」にあたって、何かしたことはありますか?[複数回答]〕
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        「ハロウィンの関連グッズを買った」(8.4%)、「ハロウィンにちなんだお菓子や料理を購入した」(7.1%)が上位にあげられていますが、「特に何もしていない」が75.4%に達しています。
  
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				<上記以外に以下の設問があります。自由記述の項目もございます。>
 
				
					- 4.ハロウィンにあたって購入したもの
 
					- 5.購入点数
 
					- 6.購入総額
 
					- 7.ハロウィンでしたこと(自由記述)