事例紹介

マイボイスコムで提供している主なリサーチメニューについて、調査のイメージをご紹介いたします。 蓄積されたインターネット調査(ネットリサーチ)等の実績をもとに、最適なリサーチプランをご提案させて頂きます。

広告調査

広告調査

生命保険会社 宣伝部広告によって、どれだけ生活者の意識が変化したのか知りたい。ターゲット層に広告素材の評価をしてほしい。

広告調査の事例 詳細へ

WEBサイト評価調査

WEBサイト評価調査

CVS サイト担当ターゲット層に、サイトがどう思われているのか知りたい。競合他社サイトと比較し、強み・弱みを明らかにしたい。

WEBサイト調査の事例 詳細へ

行動付随調査

行動付随調査

住宅メーカー マーケティンググループ展示場で行っているキャンペーンの評価をしてほしい。キャンペーンで、どれくらい意識が変化したのか知りたい。

行動付随調査の事例 詳細へ

高感度分析 Hi-Voice

高感度分析 Hi-Voice

家電メーカー 商品開発部一般生活者ではなく、感度の高い人の意見を取り入れて、新商品開発をしたい。

高感度調査 Hi-Voiceの事例 詳細へ

ブランド調査

ブランド調査

損害保険会社 広報担当自社ブランドの認知やイメージを聞きたい。競合ブランドと比較し、強み・弱みイメージを明らかにしたい。

ブランド調査の事例 詳細へ

ニーズ調査

ニーズ調査

飲料メーカー 商品開発部既存の缶コーヒーの不満要素を知りたい。缶コーヒーの受容性を把握したい。

ニーズ調査の事例 詳細へ

顧客満足度調査

顧客満足度調査

カード会社 お客様サービス部自社会員のサービス満足度を知りたい。新たにどんなサービスが求められているのか知りたい。

顧客満足度調査の事例 詳細へ

グループインタビュー

グループインタビュー

菓子メーカー 商品開発部健康系菓子の受容性を知りたい。健康系菓子がどういう層に受け入れられるのか知りたい。

グループインタビューの事例 詳細へ

このページのトップへ戻る

早分かりガイド

  • マイボイスの特長
  • アンケートモニター
  • ご依頼から納品まで
  • リサーチメニュー
  • 事例紹介
  • 料金表
メディア掲載情報
MyEL
tblog
    ※インターネット調査(ネットリサーチ)の現状や
     アンケート調査の結果を紹介しています。